Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】훔쳐/盗む(Steal Your Heart)-和訳

조용해 우리가 오면

静かにしろ 俺らが来たら

Silent

이상해 가만히 보면

不思議だ じっと見たら

What's wrong

우릴 마주하면 겁 먹은 듯이

俺らに向き合えばおびえたように

도망가며 달리네

逃げながら走る

 

뭘 훔쳐야 하는지는 알아

何を盗めばいけないか分かる

본능적으로 느낌이 오네

本能的に感じる

꼭 챙겨갈게 걱정 마

必ず手に入れるから 心配するな

나를 향한 마음까지도

俺に対する思いまでも

 

아무도 우릴

誰も俺らを

막을 수가 없어 알잖아

止められない 分かってるだろ

갈수록 단단해져

どんどん強くなっていく

가는 우릴 봤잖아

俺らを見ただろう

절대로 실수하지 않아

決して失敗しない

그래서 일까

だからだろうか

점점 더 많은 사람들이

だんだんたくさんの人たちが

우릴 보며 말하지

俺らを見ながら言うだろう

 

서로 열쇠를 주며

お互いのカギを与えて

애원해 훔쳐달라고

懇願しろ 盗んでと

걱정하지마 이리와

心配するな こっちに来い

이미 넌 모두 내꺼야

すでに君は全部俺のもの

 

싹 다 훔쳐가

少しも残さず盗んでいく

Hey 가만있어 너의 맘도 훔쳐줄게

Hey じっとしてろ 君の心も盗んであげる

싹 다 훔쳐가

少しも残さず盗んでいく

Wait 기다려 잠깐 조급해 하지마

Wait 待ってろ少し 焦らないで

소리 질러봐

叫んでみろ

Help 외쳐도 결국엔 소용 없을걸

Help 叫んでも結局は無駄だろう

소리 질러봐

叫んでみろ

Say 모두가 말하지 crazy

Say みんなが言うだろう crazy

너넨 crazy monster

お前らは crazy monster

 

One 준비해 다들

One 準備しろ みんな

Two 자비는 없어

Two 慈悲はない

Three 원하면 가져

Three 欲しければ持っていって

모두 긴장해 oh

みんな緊張しろ oh

 

본능적인 감각

本能的な感覚

앞에서 냄새를 맡네

前で匂いを嗅ぐ

내 후각은 여전히

俺の嗅覚は相変わらず

진짜를 향하네

ホンモノに向かう

잘난척하는 Wack들의

偉そうなWack達の

잘난 것들만

偉そうなとこだけ

싹 다 모아 다 갖고 와봐

残さず集めて 全部持ってこい

난 대놓고 훔쳐 니 실력

俺は堂々と盗む 君の実力を

 

I’m freakin and dripping

always ready equipping

열심히 막아 보려

頑張って防いでみよう

하지만 결과적으론 victim

だけど結果的にはvictim

모든걸 메뉴판

すべてはメニュー表を

보듯이 쳐다봐 이건 쉬워

見るように見つめてみて これは簡単

올려봐 나를 위로

見上げろ 俺を慰める

Yeah 우리가 keyword

Yeah 俺らがkeyword

 

아무리 숨겨봐도

いくら隠れてみても

우린 훔쳐 알잖아

俺らは盗む 分かってるだろ

갈수록 재미없어

どんどん面白くない

이건 너무 쉽잖아

これはとても簡単だ

한번도 실패 한 적 없어

一度も失敗したことがない

그래서 일까

だからだろうか

점점 더 많은 사람들이

どんどんたくさんの人たちが

우릴 보며 말하지

俺らを見ながら言うだろう

 

서로 열쇠를 주며

お互いのカギを与えて

애원해 훔쳐달라고

懇願しろ 盗んでと

걱정하지마 이리와

心配するな こっちに来い

이미 넌 모두 내꺼야

すでに君は全部俺のもの

 

싹 다 훔쳐가

少しも残さず盗んでいく

Hey 가만있어 너의 맘도 훔쳐줄게

Hey じっとしてろ 君の心も盗んであげる

싹 다 훔쳐가

少しも残さず盗んでいく

Wait 기다려 잠깐 조급해 하지마

Wait 待ってろ少し 焦らないで

소리 질러봐

叫んでみろ

Help 외쳐도 결국엔 소용 없을걸

Help 叫んでも結局は無駄だろう

소리 질러봐

叫んでみろ

Say 모두가 말하지 crazy

Say みんなが言うだろう crazy

너넨 crazy monster

お前らは crazy monster

 

다 우릴 보며 부러워 묻네

みんな俺らを見て羨ましいと尋ねる

당신처럼 될 수 있나요

あなたみたいになれますか?

기꺼이 Keep going

喜んで Keep going

원하는 건 무조건 훔쳐

求めるものは無条件に盗む

누구도 못 따라와 빠르게

誰も追いつけない 素早く

Ain't nobody follow

코트주머니에 트로피들이

コートのポケットにトロフィーが

넘쳐흘러 다 들어가지 않네

溢れて 全部収まらないよ

yes 여기가 코트 위라 치면

yes ここがコートの上なら

Imma 코비브라이언 t

Imma コービーブライアン t

싹 다 훔쳐 니 멘탈에

残さず盗む 君のメンタルに

덩크슛 한번 가요

ダンクシュート もう一度行こう

 

싹 다 훔쳐가

少しも残さず盗んでいく

Hey 가만있어 너의 맘도 훔쳐줄게

Hey じっとしてろ 君の心も盗んであげる

싹 다 훔쳐가

少しも残さず盗んでいく

Wait 기다려 잠깐 조급해 하지마

Wait 待ってろ少し 焦らないで

소리 질러봐

叫んでみろ

Help 외쳐도 결국엔 소용 없을걸

Help 叫んでも結局は無駄だろう

소리 질러봐

叫んでみろ

Say 모두가 말하지 crazy

Say みんなが言うだろう crazy

너넨 crazy monster

お前らは crazy monster

 

One 준비해 다들

One 準備しろ みんな

Two 자비는 없어

Two 慈悲はない

Three 원하면 가져

Three 欲しければ持っていって

모두 긴장해 oh

みんな緊張しろ oh

One 준비해 다들

One 準備しろ みんな

Two 자비는 없어

Two 慈悲はない

Three 원하면 가져

Three 欲しければ持っていって

모두 긴장해 oh

みんな緊張しろ oh