Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】Breathe for you-和訳


[몬채널][S] 몬스타엑스 (MONSTA X) - Breathe For You (Self-cam ver.)

 

 

 

드넓은 바다 숨죽인 공기

広々とした海 息を殺した空気

눈부신 sunset 투명한 눈빛

眩しい sunset 透き通った眼差し

펼쳐진 ocean 조금 더 깊이

広がる ocean もう少し深く

들어와 날 너로써 날 숨쉬게 한

入ってきて 僕を君によって呼吸させて

 

Kiss It was so beautiful

너를 마주한 순간 마치

君に会った瞬間まるで

Magic It was so beautiful

숨멎을듯 마법 같은 순간

息をつくような 魔法のような瞬間

 

더 다가와줘 내 세상은 너로 가득해

もっと近づいて 僕の世界は君でいっぱいだ

너를 채워줘 전부 너로 벅차 오르게

君で満たして 全部君でいっぱいになるように

 

모든걸 멈춘 미려한 눈빛

全てを止めた美麗な眼差し

내게선 처음 본 view view view view

僕にとっては初めて見る view view view view

턱 끝까지 차오른 순간

顎の先まで上がった瞬間

마지막에 you you you you

最後に you you you you

 

I breathe only for you you you you

I breathe only for you you you you

 

무거운 공기 ay

重い空気 ay

이젠 가벼운 공기 ay

もう軽い空気に ay

무거운 고민 그게 필요 없게 만든

重い悩み それを必要なくした

네게 난 going

君に僕は going

넌 star 반해 버린 걸

君は star 虜になってしまったんだ

어떡하면 좋아

どうすればいいの

I’m fallin’ in love

 

또 멈춰진 cycle 너로 인해

また止まった cycle 君によって

또 다시 recycle 새로운 D-day

再び recycle 新しい D-day

모든 게 바뀌어 네 입맞춤에

全てが変わって 君のキスに

다시 또 날 새롭게 날 숨쉬게 해

再び僕を新しく 僕を呼吸させてくれる

 

느낄 수 있어 니가 주는 유일한 감각

感じられる 君がくれる唯一の感覚

나를 깨워준 단한사람

僕を起こしてくれる たった一人

you you you you

 

I breathe only for you you you you

I breathe only for you you you you

 

이 순간을 놓지 못해

この瞬間を手放せない

너는 더 빛나기에

君はもっと輝くから

어두운 밤을 밝히고

暗い夜を明かして

진흙 속에 묻힌 날 꺼내줄래

泥の中に埋められた僕を取り出してくれる?

숨이 멎을 것같이

息を呑むように

너로 가득한 세상은 너무나 기뻐

君で満たされた世界はあまりにも嬉しい

내 안에 널 간직하고

僕の中で君を大切に秘めておいて

영원토록 하나가 되고 싶어

永遠に一つになりたい

 

I breathe in I breathe out

내 마지막

僕の最後に

I breathe in I breathe out

네가 돼줘

君がなって

 

다시 없을 나의 사랑이

二度とない僕の愛が

살아갈 이유 you you you you

生きていく理由 you you you you

 

I breathe only for you you you you

I breathe only for you you you you

I breathe only for you you you you

I breathe only for you you you you