Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】Ex Girl(Feat.フィイン of MAMAMOO)-和訳


[MONSTA X - Ex Girl] Comeback Stage l M COUNTDOWN 160519 EP.474

 

 

난 너의 Ex-Boy

僕は君の Ex-Boy

돌이킬 순 없을까

取り戻せないのかな

 

난 너의 Ex-Boy

僕は君の Ex-Boy

돌이킬 순 없을까

取り戻せないのかな

우리가 행복하던 때로

僕たちが幸せだった時に

알아 난 Ex-Girl

分かってる 私は Ex-Girl

뒤돌아 떠나고선

後ろを向いて去ってから

이제 와서야

今になって

왜 너와의 추억에 힘겨워할까

どうして君との思い出に苦しむのかな

 

Yeah my little princess

그냥 여친이라 하긴 뭐했지

ただカノジョじゃなくてなんて呼んでたっけ

우리 이쁜이 자기 애기 여보 말고

僕のかわいい子 ハニー ベイビー ダーリンじゃなくて

우리 공주님 뭐했니

僕のお姫様 何してた?

근데 난 니 전 남자친구

だけど僕は君の元カレ

전처럼 돌아가고 싶을 뿐이고

前みたいに戻りたいだけで

전 남친이란 말이

元カレという言葉が

전으로 돌아갈 수 있다는 

前に戻ることが出来る

가능성을 possible

可能性を possible

 

이미 늦은 거란걸 잘 알고 있어

もう間に合わないことはよく分かっている

니가 나를 외면할거란 것도

君が僕を無視するだろうことも

모두 알고 있지만

全部分かっているけど

어이없게 날 보겠지만

呆れるように僕を見るだろうけど

하루만 다시 너와 있고 싶어

1日だけもう一度君といたい

 

난 너의 Ex-Boy

僕は君の Ex-Boy

돌이킬 순 없을까

取り戻せないのかな

우리가 행복하던 때로

僕たちが幸せだった時に

알아 난 Ex-Girl

分かってる 私は Ex-Girl

뒤돌아 떠나고선

後ろを向いて去ってから

이제 와서야

今になって

왜 너와의 추억에 힘겨워할까

どうして君との思い出に苦しむのかな

 

나도 바보 같았어

私も愚かだった

넌 얼마나 힘이든지 몰랐어

あなたがどれだけ辛かったのか知らなかった

이기적이었었고

自己中だったし

널 이해하지 못했어 sorry

あなたを理解できなかったの sorry

참 많이 후회돼

本当にたくさん後悔してる

 

너를 보내는 게 나을 줄 알았어

君と別れたほうがましだと思っていた

널 행복하게 할 자신 없어서

君を幸せにする自信がなくて

애써 외면했지 난

一生懸命 敬遠した 僕は

차갑게 널 대했지만

冷たく君に接したけど

그게 내 진심은 아니었어

それが僕の本心じゃなかった

 

난 너의 Ex-Boy

僕は君の Ex-Boy

돌이킬 순 없을까

取り戻せないのかな

우리가 행복하던 때로

僕たちが幸せだった時に

알아 난 Ex-Girl

分かってる 私は Ex-Girl

뒤돌아 떠나고선

後ろを向いて去ってから

이제 와서야

今になって

왜 너와의 추억에 힘겨워할까

どうして君との思い出に苦しむのかな

 

I know I'm your Ex-Girl

You can call me a bad boy

사실은 너란 존재가

実は君という存在が

내게 후회 됐어

僕には後悔になっている

시계 태엽처럼 다시 돌리고 싶어

時計のぜんまいのようにもう一度戻したい

그 행복하던 때로

その幸せだった時に

간다면 해줄게 두 배로

戻るなら 2倍にしてあげる

새롭게 태어날 우리의 추억으로

新しく生まれる僕たちの思い出として

 

난 너의 Ex-Boy

僕は君の Ex-Boy

돌이킬 순 없을까

取り戻せないのかな

우리가 행복하던 때로

僕たちが幸せだった時に

알아 난 Ex-Girl

分かってる 私は Ex-Girl

뒤돌아 떠나고선

後ろを向いて去ってから

이제 와서야

今になって

왜 너와의 추억에 힘겨워할까

どうして君との思い出に苦しむのかな