Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】반칙이야/反則だ(Unfair Love)-和訳


[몬채널][S] 몬스타엑스(MONSTA X) -반칙이야 Self-cam ver.

 

 

 

사실은 처음부터 알았어

実は最初から分かっていた

정답은 없단 걸 출구는 없는걸

正解はないこと 出口はないこと

근데 그 알다가도 모를 네 표정

だけど さっぱり分からない君の表情

내 마음 다 흔들어 놓아 yeah

俺の心全部を揺さぶっておいて yeah

 

Everybody 모두 너에게 반했어

Everybody みんな君に惚れた

말도 안 돼 넌 반 반 반칙

とんでもない 君は反 反 反則

긍정 아닌 부정도 아닌 말

肯定でも否定でもない言葉

자꾸 묘한 말만 해 사람 미치게

しきりに曖昧な言葉だけ言って 人を狂わせる

 

Huh 반칙 같은 너 너

Huh 反則みたいな君 君

Babe 반칙이야

Babe 反則だ

네 맘은 뒤집어놓고 고

君の心は覆しておいて おいて

Babe 반칙이야

Babe 反則だ

왜 너는 알고 난 안 돼

どうして君は分かっていて 俺はダメなんだ

Na na na na na na na na na na

왜 너는 되고 난 안 돼

どうして君はよくて 俺はダメなんだ

Na na na na na na na na na na

Huh 반칙 같은 너

Huh 反則みたいな君

 

미적지근한 온도 애매한 관계

生温い温度 曖昧な関係

우리 사인 뭣도 아냐

俺らの関係はなんてことない

나랑 대체 이게 뭐하자는 건데

俺と一体これをどうしようかなんて

장난은 집어쳐 충분히 받아줬네

冗談はやめて 十分だから

반칙이 쌓여 넌 퇴장 당해

反則が重なって 君は退場される

이제 나한테 꺼지면 돼

もう俺から消えればいい

 

후 하고 꺼지면 돼

フッと消えればいい

또 꺼지고 버리면 돼

また消して 捨てればいい

난 쿨하게 가고 싶은데

俺はクールにいきたいのに

그게 잘 안되네

それが上手くいかないね

Babe babe babe babe babe

넌 뭔데 반칙인건데

君は何なの? 反則なんだけど

외로운 내 노란 얼굴

孤独な俺の黄色い顔を

빨갛게 만들어버린 넌 이제 아웃

赤くさせた 君はもうアウト 

 

애초에 시작하지 않았어

そもそも始まってもいない

적당히 할 거면 이러다 말 거면

いい加減にするなら そういうことを言うなら

근데 그 알다가도 모를 네 표정

だけど さっぱり分からない君の表情

너란 여자 어렵다 정말

君という女は難しい 本当に

 

Everybody 모두 너에게 반했어

Everybody みんな君に惚れた

말도 안 돼 넌 반 반 반칙

とんでもない 君は反 反 反則

내가 너를 더 좋아하니까

俺が君を好きだから

그냥 져주는 걸 왜 자꾸 이용해

負けてあげるってことを どうして何度も利用するの

 

Huh 반칙 같은 너 너

Huh 反則みたいな君 君

Babe 반칙이야

Babe 反則だ

네 맘은 뒤집어놓고 고

君の心は覆しておいて おいて

Babe 반칙이야

Babe 反則だ

왜 너는 알고 난 안 돼

どうして君は分かっていて 俺はダメなんだ

Na na na na na na na na na na

왜 너는 되고 난 안 돼

どうして君はよくて 俺はダメなんだ

Na na na na na na na na na na

Huh 반칙 같은 너

Huh 反則みたいな君

 

oh oh oh oh oh oh oh oh

oh oh oh oh oh oh oh oh

이게 사랑인 거니

これは愛なのか

 

Huh 반칙 같은 너 너

Huh 反則みたいな君 君

Babe 반칙이야

Babe 反則だ

네 맘은 뒤집어놓고 고

君の心は覆しておいて おいて

Babe 반칙이야

Babe 反則だ

왜 너는 알고 난 안 돼

どうして君は分かっていて 俺はダメなんだ

Na na na na na na na na na na

왜 너는 되고 난 안 돼

どうして君はよくて 俺はダメなんだ

Na na na na na na na na na na

Huh 반칙 같은 너

Huh 反則みたいな君