Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】하얀소녀/白い少女(White Love)-和訳


[몬채널][S] 몬스타엑스 (MONSTA X) - 하얀소녀 (White Love) Special Clip

 

 

 

나 사실 많이 외로웠어

僕 実はかなり寂しかったんだ

이상하게 허전한 그런 거 말야

妙に何となく寂しい そんな感じ

나 사실 많이 괴로웠어

僕 実はかなり苦しかったんだ

이상하게 잠이 잘 오질 않는

妙に寝つきが悪い

그런 거 말야

そんな感じ

 

꿈을 꾸면 니가 생각나

夢を見たら君を思い出す

지우려 해도 그게 또 잘되질 않아

消そうとしても それがまたうまくいかない

자꾸 너만 보고 싶어 지는 내 맘

しきりに君だけ見たくなる僕の心

너가 알았으면 해

君が知っていればいいな

 

하얀소녀 그대 날 사랑해주길

白い少女 君が僕を愛してくれますように

하얀소녀 I wanna love your heart

白い少女 I wanna love your heart

하얀소녀 그대 날 예뻐해 주길

白い少女 君が僕を可愛がってくれますように

하얀소녀 그대는 예쁜 girl

白い少女 君は綺麗なgirl

 

나는 너만을 바라봤던 순애보

僕は君だけを見つめている純愛

너란 덫에서 날 구해줘

君という罠から僕を助けてくれ

사랑할 수 있게 또 알아갈 수 있게

愛するように 分かっていけるように

하얀 그대의 마음을 만질 수 있게 해줘

白い君の心に触れるようにさせてほしい

 

날 살게 해줘

僕を生かせてほしい

곁에 있게 해줘

そばにいさせてほしい

나의 곁에서 숨쉬어줬음 싶어 yeah

僕のそばで呼吸してほしい yeah

그대의 맘이 그대의 몸이 yeah

君の心が 君の身体が yeah

하얀 눈처럼 그댈 내 안에 녹이고 싶어

白い雪のように 君を僕の中に溶けてほしい

 

하얀소녀 그대 날 사랑해주길

白い少女 君が僕を愛してくれますように

하얀소녀 I wanna love your heart

白い少女 I wanna love your heart

하얀소녀 그대 날 예뻐해 주길

白い少女 君が僕を可愛がってくれますように

하얀소녀 그대는 예쁜 girl

白い少女 君は綺麗なgirl

 

그대여 언제까지 나를 이렇게

君よ いつまで僕をこんなに

내버려둘 건가요

放っておくのですか

하얀 소녀여 그대 나의 모든 걸

白い少女よ 君が僕の全てを

채워주면 돼요

満たしてくれればいいです

사랑해요

愛してる

 

하얀소녀 그대 날 사랑해주길

白い少女 君が僕を愛してくれますように

하얀소녀 I wanna love your heart

白い少女 I wanna love your heart

하얀소녀 그대 날 예뻐해 주길

白い少女 君が僕を可愛がってくれますように

하얀소녀 그대는 예쁜 girl

白い少女 君は綺麗なgirl

 

하얀소녀 그대 날 사랑해주길

白い少女 君が僕を愛してくれますように

하얀소녀 I wanna love your heart

白い少女 I wanna love your heart

하얀소녀 그대 날 예뻐해 주길

白い少女 君が僕を可愛がってくれますように

하얀소녀 그대는 예쁜 girl

白い少女 君は綺麗なgirl

 

하얀소녀

白い少女

하얀소녀

白い少女

하얀소녀

白い少女

그대는 예쁜걸

君は綺麗なんだ