Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】넘사벽/越えられない壁(Incomparable)-和訳

아름다워 아름다워

美しい 美しい

 

사람이라기엔

人間にしては

사람 아닌 것 같이 예뻐

人間ではないほど綺麗だ

마치 꽃처럼 내게 피어 날 향기롭게

まるで花のように俺に咲く 香り高く

간지럽히는 너의 디테일

くすぐられる君のディテール

 

미끌미끌한 시선에 버벅대는 날

柔らかな視線に耐える俺を

끌어대 부끄럽게 부드럽게 so much

引き合わせて 優しく so much

maybe maybe

난 반해서 떨고 있나 봐

俺は惚れてドキドキしているみたい

할말이 없어 난 자신 없어

言うことがない 俺は自信がない

 

웃지말어 baby 미치겠어 crazy

笑わないで baby おかしくなりそうだ crazy

멈춰버린 heart beat

止まってしまった heart beat

사랑하고 싶지만

愛したいけど

니 앞에서 난 이렇게나 작아지는걸

君の前だと俺はこんなにも小さくなってしまうんだ

 

입맞춰 줘 말하고 싶지만

口づけて欲しいと 言いたいけど

I can’t I can’t

널 내게 줘 외치고 싶지만

君を俺にくれと 叫びたいけど

I can’t I can’t

Yeah eh eh eh

선을 넘고 싶어

一線を越えたい

Yeah eh eh eh

너를 갖고 싶어

君が欲しい

 

깨버릴게 너란 넘사벽을

破ってあげるから 君という越えられない壁を

내가 너의 벽이 되어줄게

俺が君の壁になってあげる

Promise you

부셔줄게 너와 나의 벽을

壊してあげるから 君と俺の壁を

막지마 날 막지마 날

遮らないで 俺を

Oh Baby

 

Break up Break Break up

너를 가질 거야

君を手に入れるんだ

Break up Break Break up

니 모든 것을 다

君の全てを 全部

Break up Break Break up

너를 가질 거야

君を手に入れるんだ

Break up Break Break up Yeah

 

자꾸 상상해 아찔한 너의 그 모습을

ずっと想像している クラっとする君のその姿を

두근대 설레게 해 미치게 해

ドキドキさせて 狂わせて

No more

봐도 봐도 난 마냥 너만 찾게 되는걸

見れば見るほど 俺はただ君だけを探してしまうんだ

내 옆에 있어 계속 붙어있어

俺のそばにいて ずっとくっついていて

 

그냥 고백할래 너 아니면 안돼

告白するね 君じゃないとダメなんだ

내 진심을 담아 전해주고 싶지만

俺の本心を込めて伝えたいけど

니 앞에서 난 이렇게나 작아지는걸

君の前だと俺はこんなにも小さくなってしまうんだ

 

입맞춰 줘 말하고 싶지만

口づけて欲しいと 言いたいけど

I can’t I can’t

널 내게 줘 외치고 싶지만

君を俺にくれと 叫びたいけど

I can’t I can’t

Yeah eh eh eh

선을 넘고 싶어

一線を越えたい

Yeah eh eh eh

너를 갖고 싶어

君が欲しい

 

깨버릴게 너란 넘사벽을

破ってあげるから 君という越えられない壁を

내가 너의 벽이 되어줄게

俺が君の壁になってあげる

Promise you

부셔줄게 너와 나의 벽을

壊してあげるから 君と俺の壁を

막지마 날 막지마 날

遮らないで 俺を

Oh Baby

 

Break up Break Break up

너를 가질 거야

君を手に入れるんだ

Break up Break Break up

니 모든 것을 다

君の全てを 全部

Break up Break Break up

너를 가질 거야

君を手に入れるんだ

Break up Break Break up Yeah

 

아직 혼자 하는 상상인걸

まだ一人でいている想像だって

모르는 게 아냐

分からないわけじゃない

그저 좀 더 자신감이 들면

ただもう少し自信がついたら

고백할거야

告白するつもりなんだ

나는 알고 싶어 지금 니 마음도

俺は知りたい 今 君の気持ちも

나와 같은 마음인지

俺と同じ気持ちなのかって

 

My baby I can’t stop everyday

니 생각을 하루도 빼지 않고 매일 해

君のことを1日も欠かさず毎日考えてる

Erday erday just wanna

get your everything

넘기 힘든 벽이란 걸 알어

越えられない壁だということも知ってる

어쩔 그냥 뚫어버리면 되잖어

どうにかそのまま突き破えばいいだろ

 

깨버릴게 너란 넘사벽을

破ってあげるから 君という越えられない壁を

내가 너의 벽이 되어줄게

俺が君の壁になってあげる

Promise you

부셔줄게 너와 나의 벽을

壊してあげるから 君と俺の壁を

막지마 날 막지마 날

遮らないで 俺を

Oh Baby

 

Break up Break Break up

너를 가질 거야

君を手に入れるんだ

Break up Break Break up

니 모든 것을 다

君の全てを 全部

Break up Break Break up

너를 가질 거야

君を手に入れるんだ

Break up Break Break up Yeah