Blue Moon

Monsta Xのあれやこれ

【Monsta X】5:14(Last Page)-和訳


[몬채널][S] 몬스타엑스 (MONSTA X) - 5:14 (Last Page) Special Clip

 

 

 

We gotta slow it down

기억해 이 시간

覚えていて この時間を

We gotta slow it down

기억해 이 시간

覚えていて この時間を

We gotta slow it down

We go we go slow it down

기억해 이 시간

覚えていて この時間を

 

요즘도 잠들지 못하고서

最近も眠れなくて

잠자리를 뒤척여 매일

寝返りをうつ 毎日

시간도 계속 흘러만 가네

時間もずっと流れていくね

다들 자고 있겠지 maybe

みんな寝ているよね maybe

 

상상해 우리의 이야기란

想像する 僕たちの物語は

책이 있다면 어떤 엔딩일까

本だったら どんなエンディングなんだろうか

다들 잠든 다섯 시 십사 분

みんなが眠る 5時14分

그 마지막 페이지엔

その最後のページには

 

아마도 우린 뻔하지 않은

たぶん僕たちは ありきたりではない

그런 해피엔딩 일거야 그럴 거야

そんなハッピーエンドになりよ そうだよ

아마도 우린 모든 이야기가

たぶん僕たちは 全ての物語が

그렇듯 슬프기도 다치기도

そうであるように 悲しいこともあるし 傷つくこともある

아마도 우린 그런

たぶん僕たちは そんな

아픔까지도 함께 할 테니까

痛みまでも共にするから

아마도 우린 지금처럼

たぶん僕たちは 今のように

언제나 함께 잠에 들 거야 그럴 거야

いつも一緒に眠りにつくから そうだよ

 

무대를 뒤로 팬들을 뒤로 하고서

舞台を背に ファンを背にして

집에 돌아가는 길

家に帰る途中

아쉬웠던 무대 아쉬웠던 것들

物足りなかった舞台 物足りなかったもの

사소한 얘기를 나누다

些細な話を交わす

 

어쩌다 말해본

ふと話してみる

어제 새벽 속 나의 상상

昨日の夜明けの僕の想像

주제를 얘기로 시간은 흐르면서

そんなテーマの話で 時間は流れながら 

잠든 시간은 다섯 시 십사 분

眠りについた時間は 5時14分

또 같은 꿈을 꾸며 미소 지었네

また同じ夢を見ながら 微笑むね 

 

아마도 우린 뻔하지 않은

たぶん僕たちは ありきたりではない

그런 해피엔딩 일거야 그럴 거야

そんなハッピーエンドになりよ そうだよ

아마도 우린 모든 이야기가

たぶん僕たちは 全ての物語が

그렇듯 슬프기도 다치기도

そうであるように 悲しいこともあるし 傷つくこともある

아마도 우린 그런

たぶん僕たちは そんな

아픔까지도 함께 할 테니까

痛みまでも共にするから

아마도 우린 지금처럼

たぶん僕たちは 今のように

언제나 함께 잠에 들 거야 그럴 거야

いつも一緒に眠りにつくから そうだよ

 

514 기억해 이 시간

514 覚えていて この時間を

내게 평생 선물을 쥐어준 이날

僕に生涯のプレゼントをくれた この日

그래 이게 행복이야 인마

そう これが幸せだぜ

꿀 같은 추억을 준 허니 타임이야

ハチミツのような思い出をくれたハニータイムだ

 

난 행복해 노래할 수 있기에

僕は幸せだ 歌うことが出来て

나의 슬픔과 기쁨 나눌 수 있기에

僕の悲しみと喜ぶを分かち合えるから

앞에 있지 않아도 느낄 수 있는

前にいなくても 感じられる

온기에 오늘도 편히 눈을 감아

温もりに今日もゆっくり目を閉じて

I know u’re there

 

아마도 우린 뻔하지 않은

たぶん僕たちは ありきたりではない

그런 해피엔딩 일거야 그럴 거야

そんなハッピーエンドになりよ そうだよ

아마도 우린 모든 이야기가

たぶん僕たちは 全ての物語が

그렇듯 슬프기도 다치기도

そうであるように 悲しいこともあるし 傷つくこともある

아마도 우린 그런

たぶん僕たちは そんな

아픔까지도 함께 할 테니까

痛みまでも共にするから

아마도 우린 지금처럼

たぶん僕たちは 今のように

언제나 함께 잠에 들 거야 그럴 거야

いつも一緒に眠りにつくから そうだよ

 

We gotta slow it down

기억해 이 시간

覚えていて この時間を

We gotta slow it down

기억해 이 시간

覚えていて この時間を

We gotta slow it down

We go we go slow it down

기억해 이 시간

覚えていて この時間を